Jewelry

【Jewelry/ジュエリー】という美しい名前のドレスキットが登場しました。

煌めくエメラルドやルビーのようなカラーです。写真は雰囲気出そうと思ってちょっと加工しすぎちゃいました!(^^;;

最近ボリウッドというインド映画で踊っているダンスを知りました。そんなボリウッドのダンスの衣装にも似たちょっとエキゾチックな感じもあります。マントもお気に入りです!

素敵にwedding

お客さまから素敵なお写真が届きました!

この10月にお嬢様の結婚式があり、ウェルカムスペースに
tutu*のビーズドレスの『Christina wedding』と『brilliant prince』を
飾ってくださったお写真です。

可愛らしいヴェールまでついて本当に素敵ですね!
花びらが敷き詰められた中に佇む幸せいっぱいな
新郎新婦の雰囲気がとても伝わってきます。

バックにぼんやり映るお二人のお写真もまた素敵です。

tutu*のビーズドレスがみなさんの幸せな場面にご一緒できる
のは本当に嬉しいことです。

素敵なお写真どうもありがとうございました!

結婚式に飾ったお写真や作ってくださったビーズドレスの
お写真は、いつでも募集しております。

info@tutu-beads.com

までメールに添付して送ってください!

イベントでお会いした時に作られたビーズドレスの
お話をしていて『お写真送ってください〜』というと
『エ〜私のなんていいんですかー!?』と言われる方が
多くてみなさん遠慮されてしまっているようですが
全然大丈夫です!
楽しみにお待ちしておりますので
お気軽にぜひ〜。

ま、ま間違えてました。。。

ただいまCrystalの別バージョンを作っているところです。。。と

前回のブログに書いたところです。
サンプル、レシピ図はできたので

レシピ図チェック!と思っていたら
レシピ図を作るのに一番大変だったところで、大間違えを発見!!

なんとか上手く修正できないものかと
昨晩あれこれやってみてましたが、
一からやり直しした方が早いという覚悟を
決めた今日です。頑張ります!

今しばらく新作をお待ち下さいませ。

前におまけにした写真ですが、

いまこそ『叫び』です。笑

(#^.^#)

レシピ図作れず。。。

ただいまCrystalの別バージョンを作っているところです。
デザインしながらレシピ図にした時に

作ってくださる皆さんが解りやすい
図が作れることをいつも考えながら
作っているのですが、今回のドレスは
そんなに複雑では無いのですが、
レシピが思いのほか大変でした💦

間違っているところはないか。。。これから確認です!

キットになってから間違えが発見される事も度々。
お客さまからレシピ図についての
お問い合わせメールが送られて
きた時の心臓のドキドキったらありません!笑

自分では完璧だと思っていても
間違えてしまうのですが、皆さん
間違っているところも、『間違ったんだな。。。』と
ゆる〜く解釈して作って下さってるところもあり
助かっております! 感謝!

写真は、はるか昔にビーズレッスン
の課題作品のためにこのクリスマス
シーズンにツリー🌲を作ろうと
思って途中まで編んでいた試作段階のサンプルです。

自分で編んでいて、途中まできて
『これは、レシピにするのが難しすぎる!!!』と
気がついてやめました。
ツリーっぽくなっていて良い感じ
だったのですが、断熱!

こういう事も、たまにあります。

(#^.^#)