さて来年の運勢は?

書店にも来年の手帳や占い本やカレンダーなどが並ぶ季節がやってきましたね!

使いやすくて自分にぴったりの手帳をどれがよいか気持ち悪くなる位悩むという話を聞きました。

私も随分若い頃は、手帳に小さい文字で予定やらその日あった出来事をびっしり書き込んでいた時期もありましたが、今はすっかりズボラです〜〜

カレンダーに予定だけは書き込みますが、手帳はとくに持っていないし、たまに買っても3月以降はまっ白になってしまいます。笑

雑誌の占い特集といっても早見表に生年月日が見当たらなくなってるでしょうし(#^.^#)あまり気にしなくなってしまったのですが、やはり石井ゆかりさんの星占いだけはチェックしてしまいます。

そして先日は、友人から来年からの3年分の星の動きが載っている本をプレゼントで戴きました!


小説のようなストーリー仕立てになっていてまだ読み始めたばかりですが、とにかくポジティブで優しい言葉が並んでいて読んだ人が安心感だったり希望を感じる表現がとても素敵です!

よかったら書店で手にとってみて下さい〜。

投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です