セットで✨

ビーズレッスンでは、最近セットで作っていただく作品があります。

シンプルな作りのネックレスとリングのセット。リングとイヤリング(ピアス)など。

せっかく自分で作れということは、自由にお揃いを楽しむ事ができるって事ですもんね!


リングとネックレスのセット


こちらは、色違い。

先日のレッスンでは、私もこちらのネックレスをセーターに付けていきましたが、なぜか同じネックレス率やお揃い率が高かったです。笑
下の写真の右上のネックレスを付けてきて下さいましたが、このネックレス相当懐かしい作品で今も気に入って使って下さっているのがとても嬉しかったです。

最近、レッスンに参加し始めた方もいらっしゃいますので、良かったらお気軽にご参加くださいませ。



投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です