素敵にwedding

お客さまから素敵なお写真が届きました!

この10月にお嬢様の結婚式があり、ウェルカムスペースに
tutu*のビーズドレスの『Christina wedding』と『brilliant prince』を
飾ってくださったお写真です。

可愛らしいヴェールまでついて本当に素敵ですね!
花びらが敷き詰められた中に佇む幸せいっぱいな
新郎新婦の雰囲気がとても伝わってきます。

バックにぼんやり映るお二人のお写真もまた素敵です。

tutu*のビーズドレスがみなさんの幸せな場面にご一緒できる
のは本当に嬉しいことです。

素敵なお写真どうもありがとうございました!

結婚式に飾ったお写真や作ってくださったビーズドレスの
お写真は、いつでも募集しております。

info@tutu-beads.com

までメールに添付して送ってください!

イベントでお会いした時に作られたビーズドレスの
お話をしていて『お写真送ってください〜』というと
『エ〜私のなんていいんですかー!?』と言われる方が
多くてみなさん遠慮されてしまっているようですが
全然大丈夫です!
楽しみにお待ちしておりますので
お気軽にぜひ〜。

投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です