本場から届きました

アメリカに住んでいる友達から

ハロウィンの写真が届きました!

年頃になると男子は、段々恥ずかしくなってきて仮装をしなくなってしまうそうです。そこらへんは、どこもおなじですね。日本では大人になってまた弾けたりしてますけどね。笑

今年は、怖いゲームの熊ちゃんの仮装をしたそうです。ご近所では、前庭に飾りつけして照明やらスモーク炊いて、スクリーンも用意して画像を映したり、さすが本場ですね。


こちらは、頂いた花束のテーマがハロウィン❣️🎃✨キュートですね!

投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です