雨の日に。。。

先日の雨の日にバスに乗ったらそれなりに混んでいて奥まで進めずに前のドアから乗ってすぐのところに立っていました。

運転手さんのすぐ後ろの高いところの座席に座っていた男子高校生がすぐに立ったので、降りるのかな?と思ったら私に席を勧めてくれるのです!

え⁈これはどう受け止めたら良いのだろーか⁉︎

あまりに意表を突かれた行動に驚いてしまいましたが、せっかく立ってくれたんだから何んでもいいので笑顔で『ありがとう!』と言って座りました。

う〜ん、なんで譲ってくれたんだろーかぁ⁇と思いつつ、もうこれは深く考えるのは止めよ〜と判断しました。笑

せっかく、譲ってもらったけれど次のバス停でご高齢の男性が乗っていらしたので、良かったらと声をかけましたが、直ぐに降りるとの事でしたので私もそのまま座らせてもらいました。

うん。。。いまだ微妙。

雨。。。だったからかな。。。笑

投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です