ガラス玉リング

こちらもかなり初期のころに作ったリングです。
とても懐かしいです。

8ミリのガラス玉をメインにして回りを同じくガラスで
艶のないフロストになった丸玉で囲んでいます。

このガラス玉もレトロ感があっていいですよね。
花模様が入っていたり、ちょっとエスニックなものなど
色々なタイプのものがあります。

8ミリサイズの丸玉ならこのような手作りっぽい
ガラス玉も可愛いですし、スワロフスキーの丸玉を
使うとゴージャスな感じにもなります。

ひと粒だけ余ってしまっているなんてパーツが
あったらこちらのデザインで作ってちょっと
プレゼントなんているのも喜ばれるかもしれませんね。

 

*こちらをクリックしていただくとレシピが見られます。

R-74 [更新済み]

(o’∀’o)作った感想などのコメントもお待ちしております!
「こんな色で作りました!」「違う材料で作ってみました。」
などコメント欄をどんどん情報交換の場として使って
いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

*こちらでご紹介する作品の作り方や材料に関しての
お問い合わせなどには応じかねますことご了承ください。

 

投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です