ファイアポリッシュナツメ型で

ファイアポリッシュのナツメ型を使って作る
ちょっと太めのボリュームリングのレシピをご紹介します。

ビーズのパーツもどんどん新しい素材や形が
増えていってきましたが、ビーズが流行り出した頃を
思い出すとスワロフスキーとファイアポリッシュが
メインパーツでしたよね。

透けていないカラーが豊富なので今でも
ファイアポリッシュが好きでよく使います。

そう言いながら今回のリングは、透明感のあるファイアポリッシュの
ナツメ型とスワロフスキーの4ミリを合わせて作っています。
色合いがなかなか面白く出来上がりました。

上の画像は、淡いグリーン×パープル。
下の画像は、淡いピンク×ブロンズ。

その間を繋ぐ丸小ビーズの色によっても
雰囲気が変わって素敵に仕上がります。

*こちらをクリックしていただくとレシピが見られます。

R-21 [更新済み]

 

(o’∀’o)作った感想などのコメントもお待ちしております!
「こんな色で作りました!」「違う材料で作ってみました。」
などコメント欄をどんどん情報交換の場として使って
いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

*こちらでご紹介する作品の作り方や材料に関しての
お問い合わせなどには応じかねますことご了承ください。

 

投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です