花のリング

ビーズの仕事を始めて間もない頃に作ったリングです。
久しぶりに付けて出かけてみたのですが
『やっぱり可愛いな〜』とつい時々目がいってしまいます。

スワロフスキーのダイヤ型と丸型を使ったシンプルだけど
丸小ビーズで」作るフリルがなんとも愛らしいリングです。
作り方ももちろん簡単です。

違うビーズで作ったり色をミックスしたりすることで
イメージの違うものも出来上がりそうですよ。
想像力を活かして作ってみてください!

 

 

*こちらをクリックしていただくとレシピが見られます。

R-13[更新済み]

(o’∀’o)作った感想などのコメントもお待ちしております!
「こんな色で作りました!」「違う材料で作ってみました。」
などコメント欄をどんどん情報交換の場として使って
いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

*こちらでご紹介する作品の作り方や材料に関しての
お問い合わせなどには応じかねますことご了承ください。

 

 

 

投稿者: tutu*

ビーズキットのオンラインショップ【tutu*】を運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です