初めての方でも

ナイロンコートワイヤーを使って通すだけで
出来上がる簡単なネックレスのレシピです。
随分と昔にビッグサイトでのイベントでの
ワークショップで皆さんに作っていただいたネックレスです。

大粒のチェコビーズボタン型とメタルビーズの
大小のビーズを使っているのでシンプルなデザインですが
単調にならずにリズミカルな雰囲気が出て
いるんじゃないかとおもいます。

*こちらをクリックしていただくとレシピが見られます。

N-87a [更新済み]

(o’∀’o)作った感想などのコメントもお待ちしております!
「こんな色で作りました!」「違う材料で作ってみました。」
などコメント欄をどんどん情報交換の場として使って
いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

*こちらでご紹介する作品の作り方や材料に関しての
お問い合わせなどには応じかねますことご了承ください。

ブレスレット

初めてのブレスレットのレシピをご紹介します。
美しいターコイズカラーのパーツとスワロフスキーの
ビーズを使ったブレスレットです。

パーツのサイズが同じものが手に入らないと
レシピ通りにつくるのは難しいかもしれませんが
モチーフ部分をアレンジしてみたり、何か作る時の
ヒントになったら嬉しいです。

*こちらをクリックしていただくとレシピが見られます。

B-49 [更新済み]

(o’∀’o)作った感想などのコメントもお待ちしております!
「こんな色で作りました!」「違う材料で作ってみました。」
などコメント欄をどんどん情報交換の場として使って
いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

*こちらでご紹介する作品の作り方や材料に関しての
お問い合わせなどには応じかねますことご了承ください。

 

モヘア

【Mohair/モヘア】と言う暖かそうな名前の
ブローチのレシピをご紹介します。

ワイヤーにビーズと天然石の細石を
使いぐるぐる円を重ねていきます。
花びらが出来上がったらシャワー台に
しっかりと固定し中心に天然石の少し大きめな
ラウンドをポイントに持ってきます。

固くて冷たい天然石ですが、さざれ石の
使い方で名前の通り暖かい雰囲気が
出せたな〜と思っております。

カラーは、3色作りました。
どれsも柔らかい雰囲気があって気に入っています。

*こちらをクリックしていただくとレシピが見られます。

B-58 [更新済み]

(o’∀’o)作った感想などのコメントもお待ちしております!
「こんな色で作りました!」「違う材料で作ってみました。」
などコメント欄をどんどん情報交換の場として使って
いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

*こちらでご紹介する作品の作り方や材料に関しての
お問い合わせなどには応じかねますことご了承ください。